茨城県古河市の社交ダンスなら「佐藤ダンス教室」趣味やダイエットなど様々な目的を持つ生徒さんと活動中です。

佐藤ダンス教室

ブログ

アンチエイジング効果

こんにちは、佐藤ダンス教室です。

茨城県古河市にある社交ダンス専門の教室として子供~ご年配の方まで幅広い生徒さんがいらっしゃいます。最初は初心者で基礎から学んでいた人も、次第に上達していき新しいポージングができたことが自信に繋がります。興味のあるかた全てに社交ダンスを好きになっていただけるように全力でサポートいたします。

 

半年ほど前より社交ダンスを始めた方がいるのですが、その理由が女性らしい立ち振舞ができるようになりたいというものでした。TVで見た社交ダンスの優美でしなやかな動きに憧れて、上品なダンスを通して女性らしさを上げたいと教室にいらっしゃいました。社交ダンスをしている男性・女性は年令問わずにいつでも洗練されたスマートな動きができるようになります。姿勢を正す効果もあるので、アンチエイジング効果もありますし運動量も想像以上に多いので、自然と体力も付き元気になります。スタミナがなく疲れやすいとお悩みの方にも社交ダンスは最適ですよ。

 

古賀は栃木県との県境にありますので小山市や久喜市・幸手市・加須市などからも通っている方がいらっしゃいます。駅からは少し距離があるのでこの時期は熱中症にも気を付けてくださいね。

はじめての方や、ブランクがある方など体験レッスン受付中!

ご興味があれば、まずは体験レッスンがおすすめです。
お気軽にお問い合わせください。

PAGE TOP