茨城県古河市の社交ダンスなら「佐藤ダンス教室」趣味やダイエットなど様々な目的を持つ生徒さんと活動中です。

佐藤ダンス教室

ブログ

健康や美容、アンチエイジングに最適な社交ダンス

こんにちは、佐藤ダンス教室です。

7月もあっという間に終わりますね。あちこちで蝉の鳴き声が忙しくなりなり、夏真っ盛りであることを感じます。社交ダンス教室の中はとても涼しいので、レッスンが終わり外に出るとあまりの気温差に驚いてしまうこともあります。

 

今日は幸手市より社交ダンスで趣味の幅を広げたい女性がいらっしゃいました。お子様も結婚されて家を出たようで、暇な時間を持て余してしまっているので何か習い事をしたいと考えていた時に友だちに誘っていただいたといいます。社交ダンスは姿勢を正しく踊りますし第三者の方が見て美しいと思えるようなダンスでないと意味がありません。ダンスの見せ方を工夫するのはもちろんのこと、常に自分磨きに力がはいるのでいつまでも若々しくいられるようになります。社交ダンスをはじめるとメキメキと若くなった女性もたくさんいらっしゃいますし、全体的に引き締まりスリムになって今まででは着なかったようなおしゃれを楽しまれる方もいます。普段聞くことのない音楽で趣味が広がったなんて方もいました。社交ダンスを知れば知るほどハマる方も多く、とてもおもしろいものです。

 

健康や美容、アンチエイジングに最適な社交ダンスに挑戦してみませんか。

 

 

はじめての方や、ブランクがある方など体験レッスン受付中!

ご興味があれば、まずは体験レッスンがおすすめです。
お気軽にお問い合わせください。

PAGE TOP